プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のような独特のベルトを汎用のベルトに交換する方法がありますか?

「カシオの腕時計のベルト交換」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、純正ではなく汎用に交換したいのが目的なんです。
    写真のようなベルトです。

    「カシオの腕時計のベルト交換」の補足画像1
      補足日時:2023/06/12 11:35

A 回答 (5件)

ウエーブセプターはバンド交換できますので、幅を気を付ければ交換できますよ。



ちなみに純正はこちら…
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
諦めます。

お礼日時:2023/06/13 06:59

#2です



カシオは16mmなんですか?(アマゾンをみると)
補足のベルトは22mm?
それはつきません

ウレタンバンドはカットも出来ないので
バンド幅が違うとつきません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですからアタッチメントがないかという質問です。
理解できない方の回答は不要です。

お礼日時:2023/06/13 06:58

#2です


#1さんのリンクで純正バンド見ました
お考えのベルトもつきます
ただ私も使っていますが補足の画像のベルトはスマートウオッチのベルトですよね
重さが耐えるかな
カシオのベルトって厚みがあるので
補足のベルトの金属の部分が見えている(バネ棒部分)
これでケースとつなぎますが
結構ヤワな感じなんですよね
つけてみてください、ケースとベルトの間に大きく段差ができますので
それで見た目いいならいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、どうも話が食い違ってるようですが、私がしたいのは質問の写真の時計のベルトを補足のベルトと交換したいということです。
このままでは絶対につかないのでアタッチメントのようなものがあるかという質問です。
不可能ならそれでいいんです。

お礼日時:2023/06/12 23:31

#2です



ベルトにカット入っていませんか?
品番分りますか?品物の
ケースに足が出ていてベルトの純正は真ん中だけ細いタイプではないかと思うんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が理解できない方の回答は不要です。

お礼日時:2023/06/13 07:00

細くてバランスわるいし、時計バンド痛みやすい、時計落ちると壊れる、良いことないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

細いってどういうことですか?
落ちるって?
ちなみに、このベルトは22mmです。
このベルトに交換できるようなアタッチメントがあるか?という質問ですけど?

お礼日時:2023/06/12 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!