アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーの非防水腕時計はいいですか?

A 回答 (4件)

まぁダイソーですから、やはりクオリティーを求めない、消耗品でも良いと思って使うのであれば、非防水時計としては良いかと思います。

でも、数回使って、動かなくなる恐れがあります。
それでも良いというのであれば、良いかと思いますよ。
    • 0

かつて外国旅行(バックパッカー)をしていた時には、日常腕時計「オメガ」の予備品として持参していました。

タイ・バンコクに付いた当日にオメガのバッテリーが切れてしまい、明日からの行動に不安が募り、市内の高級時計店に駆け込んで電池交換してもらった苦い経験がありました...。

2-3年は持ちましたから、使わぬ時はトイレ内に吊り下げていました(笑)

知り合いは裏蓋の四辺を接着剤でシールして、簡易型防水時計だ...と自慢してました。あれで100円は"芸術プライス"だと思っています。
    • 0

ダイソーの500円のミリタリーウォッチをもっています。

時間を見る限りでは全く不自由しません。
クォーツらしく時間は意外と正確ですね。

安いし軽いから普段使うのはこれで十分でしょう。
もっともフォーマルな席にはつけていくわけにはいきませんが。
    • 0

ダイソーの商品も最近は100円ではないものが多くなりましたが、価格相応の満足を得られるのが特徴です。

使えなくて失敗しても
意外に使えてもすぐ壊れたりしても
「まあ、ダイソーだからな」と言って済むわけです。
なので、数万円するようなものと比較しないなら、良いと思います。
    • 0