アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生でこの腕時計はダサイですか?
派手すぎるとダサイと聞いたことあるんですけど、

「大学生でこの腕時計はダサイですか? 派手」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Amazonで見つけたこれですね!
    DANIEL&DOUGLAS ダニエルアンドダグラス 腕時計 メンズ ウォッチ 自動巻き 機械式 スケルトン 腕時計 シンセティックダイヤモンド DD8806D-GPSVBK https://amzn.asia/d/5PrEw9H

      補足日時:2022/06/18 11:00

A 回答 (8件)

自分が気に入っているのなら


買いなさい

それを見て
褒めてくれる人がいたら
男性でも女性でも
自分と同じ趣味の人とわかります

ダサいと言われたら
あなたとは趣味が違う人とわかります

服装でも読んでいる本でも
映画でも
共感してくれる人は
言葉ではなく
感覚の好みですから
よりひたしい人間関係になるものです
    • good
    • 1

なら、可愛いと思います。

しにんせいは悪いけど。
昔フォリフォリのをしてたんたが周りのガラス玉は取れてしまいました。安かろう悪かろうで、後悔しました。
    • good
    • 2

27万のダニエルアンドダグラス?


身の丈にあってないから就活では
するな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

27万のではないです!
DANIEL&DOUGLAS ダニエルアンドダグラス 腕時計 メンズ ウォッチ 自動巻き 機械式 スケルトン 腕時計 シンセティックダイヤモンド DD8806D-GPSVBK https://amzn.asia/d/5PrEw9H

お礼日時:2022/06/18 10:57

いや、


大学生になれば派手でもないですよ。スケルトンの時計は誰でもOKです。
    • good
    • 1

いえいえ、


ナウいヤングのイカしたトレンデーですよッ!
    • good
    • 4

派手すぎるということは無いですが、時計のデザインとベルトが合ってない気はします。


この時計なら金属バンドの方が合うと思いますし、その方が学生さんにも合うと思います。
    • good
    • 1

センス無いわな。

    • good
    • 1

全然ダサくはないですよ。


良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!そう言っていただけて安心しました!

お礼日時:2022/06/18 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!