プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和の歌謡曲ってはじめて聞く歌でもなんか懐かしい感じがします。

昭和の歌謡曲ってダサイでしょうか。

A 回答 (3件)

ダサイなんて考えがダサイです


今のウルサイだけのペラッペラ音楽の方がよっぽど糞ダサイ
昭和の歌謡曲に限らず昔の音楽にはいいものが沢山あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今のウルサイだけのペラッペラ音楽の方がよっぽど糞ダサイ
>昭和の歌謡曲に限らず昔の音楽にはいいものが沢山あります

昔の音楽が深みがあっていいですね。

お礼日時:2023/03/10 19:22

昭和でも、40年代まで、西暦だと1974年頃までの歌謡曲は、決してダサイと思いません。


 むしろダサイと思うのは、昭和50年代後半から60年代の、テクノポップ調や、シンセサイザーを多用した曲です。
 結局、一時期の流行に過ぎなかったためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昭和でも途中から雰囲気が変わりましたね。

お礼日時:2023/03/10 19:21

ダサくないです。



メロディー
聞きやすいです

コード進行も

聴いていて安心できます


今の曲わからんです

アドやら

ようわからんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ダサくないです。
>メロディー
>聞きやすいです
>コード進行も
>聴いていて安心できます
>今の曲わからんです

なんか安心して聴けます。落ち着いてる感じで。

お礼日時:2023/03/10 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!