dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50万円くらいの腕時計は年収どれくらいで買うのが良いですかね?

A 回答 (6件)

ローンを組んだりせず、お小遣いを貯めて買うなら年齢関係ないです。

    • good
    • 1

50万円くらいの時計は、中学生、高校生でも持ってたりしますので、なんのステータスもないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/23 08:30

趣味の物は年収関係ないですね。


分不相応でも欲しい物は欲しいのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/23 08:30

腕時計だけに執着してるんでしょ。


頭のてっぺんからつま先まではどうでもいい?
そこだけなのか何なのやら
手首につける腕時計だけの質問?新品か中古なのかもわからん。
なにが要点なのかも不明

回答:買えるなら買え。好きにすればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/23 03:20

年収が高ければ本当に好きなものを買えばいいかと。


そのため、100-400万くらいが背伸びしてつけるようなイメージがあります。私もお金がない若い頃はブランド物が欲しかったですし、買ったら見せびらかすのは品がないと思いチラっと見えるようにつけていました。
ある程度所得があるようになるとシンプルに好きなものを買うようになっています。もっとも時計そのものが拘束されるようで嫌いになりスマホにしています。あとパソコンとか実用品は100万くらいと人に見せるものではなく純粋に自分が欲しいとか必要なものにお金を使うようになった気がします。
    • good
    • 0

嗜好の強さによりますが、だいたい2千万円くらいなら似合うと思います。


当然、衣類や持ち物にも同様の金額を掛ける訳ですから、バランスの問題なんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!