dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私前から理解できないことがあるけど、
時間を見るのに高級腕時計はめる必要ある?
下手したら数千万のもあるけどこれってものすごい無駄使いだと思うけど。
いくら私が資産家の身内でお金に困らない身分だとしても、絶対に買わないわ。
理解できない。
ファッションアイテムの一つでもたかが時間の為に買わないわ。
皆は超金持ちでも買う?
他のアイテムのこともあげればこの話はきりがないけど時計だけはあり得ないと思ってるだけ。

A 回答 (3件)

高級腕時計を装着している人は、時間を見る為では無い筈です。


外見を飾っての自己満足としか思えません。

女性のブランド品のネックレスや指輪・ブローチも、無駄使いに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
確かに無駄ですね。
なんかどれもこれも無駄ですね。

お礼日時:2016/09/18 15:05

「時間がわかる」という機能があるだけマシではないですか。


指輪やネックレスなど、そんな機能すらないのに目玉が飛び出るような値段がするものがありますよ。
    • good
    • 1

ファッションアイテムの一つだとわかっているなら何の疑問があるのだろう? 高級時計を買う人は、たかが時間を見るために買うのではなく、高級なファッションアイテムとして買うのだから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!