都道府県穴埋めゲーム

二千円くらいのでもいいですか?
検索したら本と出てきたカシオスタンダード?というやつの黒いので構いませんか?
おもちゃに見えて印象が悪いとかはありますか?
よほどじゃない限り腕時計を細かくまでは見ませんか?

A 回答 (6件)

#5です。




女性の方なんですか?
じゃあ、ラバーの黒は余計だめですよ。
レディースでも華奢でないものもありますから
無理にメンズに拘らない方がいいです。


https://www.yodobashi.com/product/10000000100125 …

https://www.yodobashi.com/product/10000000100073 …

https://www.yodobashi.com/product/10000000100335 …

https://www.yodobashi.com/product/10000000100133 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、自分で決められない性格なので、それはだめこれがいいとアドバイスいただいたのがとてもさんこうになりました。

お礼日時:2020/03/14 17:02

金額ではないですが


プラスチックタイプはやめましょう。

それと、時計はビジネスマンには大切です。
時間をスマホ出していちいちチェックするのか
きちんと管理できているのかは
割と判断基準になると思います。

まあ、今は駅にも時計もあるし、パット時間は
確認できますが
今何時だろう?
でスマホ見るのは・・・あまり格好良くないですね


スタンダードならこういうものにしましょう。
腕時計は意外とみられてますよ。
https://www.yodobashi.com/product/10000000100125 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、記入し忘れたのですがレディースを探しているんです
ですが私ごつめでかめなので細いタイプは全然似合わなくて
もしよかったらそれをふまえて改めておすすめを教えてもらえればありがたいです

お礼日時:2020/03/14 16:04

キチンと感があれば良いことで、


着けている時計の価格は関係しないと思います。
    • good
    • 0

関係無いですよ。



とけいはほっとけい!☺️
    • good
    • 2

面接はあなたを見るもので時計はしてなくても構わないくらいです。


2000円でも500円の物でも大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
面接は基本的な姿であるべきで腕時計は必須かと思っていました…
ならきにせず余裕があれば揃えてみようかと思います

お礼日時:2020/03/13 19:16

そもそも「腕時計をしているか?」なんて考察には入らないでしょう。


していかなきゃいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょう
安いスーツにワイシャツのみより腕時計のひとつでもしていた方が第一印象的によく見えるようなきがして…

お礼日時:2020/03/13 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報