プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダサイですか?

気軽に回答よろしくお願いします

「このファッション、可愛い?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    本当ですか?
    ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/14 23:30

A 回答 (4件)

あんまり着映えしてない印象があります。

なんか太って見えるし。
質問主は骨格ストレートなのでオーバーサイズのジャケットを羽織って縦を意識したファッションをした方が良いですよ。

参考
骨格スタイル診断
https://pierrotshop.jp/f/frametype

【2022年】骨格ストレートにおすすめの高見えダウン&コート4選【ユニクロ他】
https://mari-colore.co.jp/media/skeleton-type/do …
「このファッション、可愛い?」の回答画像4
    • good
    • 0

ファッションは女の子らしくて可愛いけど


立ち姿がガッカリです。
姿勢に気をつけないと
何を着ても素敵には見えませんよ。
    • good
    • 1

たいへん申し訳ないですが、婆臭いです。

    • good
    • 1

かわいい!スカートが猫背なのが気になる。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!