アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛くないですか?

気軽に回答お願いいたします!

「このファッション、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

デザインは可愛いんですが、二の腕と前腕を区切る部分に線があるので、前腕の部分が着太りしているように見えます。

トップスのカラーが白い分余計に気太りしています。(体型に自信が無い人は着痩せする黒いトップス、体型に自信がある人は白いトップスを着るのがベストです)
又、個人的にはタイツが可愛いと思えないので、タイツを履くくらいならもうちょっとスカートが長い方が良いかなと思います。
    • good
    • 0

教えてgoo のアイドルです(*´▽`*)



良い感じよ。
    • good
    • 0

女性らしくて好きです。



トップスと、スカートの組み合わせの色あい...が、
ちょうど良いと思います。

強いて言えば...ですが、トップスの黒いリボン?みたいなのが無い方が、
スッキリと見えるのでは?と思いました。
リボンの付いたのを着るなら、スカートを無地にしてみるとか...。
どうですかね。
    • good
    • 0

ファッションモンスターですね。

    • good
    • 0

カワイイです。



でも部分部分を見ると、どれもデザイン性の高いもので構成されているので、ちょっとくどいような気もします。

ブーツをシンプルなものにするか、トップスを飾りのないものにした方がスッキリしてさらにかわいくなるような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!