アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気軽に回答お願いいたします。

「このファッション、可愛い?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ありがとうございます。

    ファッションは、可愛いですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/16 22:04

A 回答 (14件中1~10件)

ダサい(*´艸`*)

    • good
    • 3

ちょっと地雷おばさんのにおいがする

    • good
    • 3

全部安物で揃えた感か漂うけど、まあそれはいいです。


可愛いティストのモノを掛け合わせると可愛いの3乗になるのではなく、イモくさくなるのだな と思いました。

流行をおっているような、おっていない?
別に昔の服を着ていたっていいのだけどね。

近くに、ショッピングモールと大学のサテライトキャンパスができて、20代くらいの女性を多くみるのだけど、今って スカート丈 長いか短いか で、これくらいの丈の子あまり見ないのだよね。
それか、パンツが圧倒的に多い。
年によっては、ひざ上丈が流行ることもあるけど。
今履くと数年前に買った服?な感じがします。
    • good
    • 3

首元がダルダルだし、スカートも丈が半端な上に透けそうだし、インしたトップスが腹回りでダブついているのが分かるので、バックや脚元を変

えたところで改善は厳しいかと、、
    • good
    • 2

ウエストの位置をもっと上にしてみてください。

    • good
    • 2

安っぽい。

    • good
    • 4

結局顔次第

    • good
    • 1

スカートがよくないね。


長くするか、短くするか、どっちかで。
    • good
    • 0

ポーチが低すぎるのかな...


あとちゃんと横になるようにして斜めがけにすると良し!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

O脚なのでそのスカートの丈が似合わない。

ロング丈なら
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!