プロが教えるわが家の防犯対策術!

気軽に回答お願い致します。

「どっちの方が可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

下でしょうね。



上のようなファッションは白人でないと似合わないように思いますよ。
    • good
    • 0

下の方が好きです!

    • good
    • 0

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/24 23:54

下の方が落ち着いて上品で可愛いと思います♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/24 23:54

下かな。

上はメイド喫茶風?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/24 23:54

上の方が良いかな。



下は色が単調過ぎると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 22:45

下に一票、ただ色が濃すぎる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/24 22:22

下は上品な感じがしてかわいいです!


上も可愛いけど安っぽく見えるかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 22:22

下はゴスロリやヤンデレをイメージするので上の方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 22:17

印象は同じ。


上は質感がいかにも「コスプレ」って感じで安っぽいから、下がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!