プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?

気軽に回答お願いいたします。

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛いですよ!自信持って!

    • good
    • 0

靴が合わない


身長低く見えるしスタイル悪く見える
    • good
    • 2

短足に見える

    • good
    • 1

ダサ可愛い、という言葉があるのなら、それ。

    • good
    • 0

モッサリしてます


好みで可愛いでしょうけどお洒落じゃないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!