電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このワンピースを購入したのですが、膝上15センチほどでとても丈が短いです
デザインがとても可愛く好みなので短めでも妥協して購入したのですが、私は脚に自信が無いため、せっかく可愛いのになかなか着用する勇気が出ません。
そこで丈を少しでも長くしたいです。
なにか布やレースを買って付けたいのですがどのようなものが合うと思いますか?
センスがないので思いつきません、、
もし宜しければアドバイスいただけると嬉しいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

「このワンピースを購入したのですが、膝上1」の質問画像

A 回答 (3件)

レギンスでもはけばいいと思いますが、継ぎ足したいなら、私なら裾の方を切ってその間に黒い布を継ぎ足します。



一番下に継ぎ足すと、いかにも「継ぎ足しました」という感じになるので。
    • good
    • 0

黒タイツやフレアーコートで誤魔化せます。

「このワンピースを購入したのですが、膝上1」の回答画像3
    • good
    • 0

そのままで着る方がいいと思います。


ロング丈のアウターを羽織るのはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!