プロが教えるわが家の防犯対策術!

男が腕時計にナースウォッチ をしていたらダサいですか? 引きますか?

「男が腕時計にナースウォッチ をしていたら」の質問画像

A 回答 (6件)

ナースウォッチの認知度ないので


ダサいとかまず無い。
むしろ、ナイスウォッチです。。
    • good
    • 1

なんとも思わない。

知恵袋でも同じ質問していますけど、あなたはどう感じるんですか?
    • good
    • 0

元介護職なので、吊り下げ型のナースウォッチは持っていたというか必需品でした。

しかし、介護や看護以外の現場でナースウォッチって実用性がないんですね。
引きはしませんが、なんでこんなもんを着けてるんだという。
ダイバーウォッチもそうですが、ファッションってこういう「不要な機能」は削ぎ落とされて行くのが普通なので、「こんなものをカッコいいと思ってるの?」という観点から、ダサいと思われるのでは?
    • good
    • 0

俺には、ディズニー時計にしか見えなかった(笑)

    • good
    • 0

最初は目盛りの意味だとか色々と聞かれると思いますが、一通り説明されて興味がなくなれば、「何でそんな時計してるの?」に変わると思います。

    • good
    • 0

これは、んー


フェイスはいいとは思いますが、
腕時計って、ベルトそしてケースのデザインだと思うですよね。
女性ものは、ケースとベルトがかなり小さいものがあります。
その場合は似合わないかと思いますよ。
ケースがある程度の大きさがあれば問題はないかと思います。
フェイスのデザインじたいは問題ないかと思います。
ポイントはケースとベルトの大きさかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しいご感想、大変参考になりました。

お礼日時:2022/02/19 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!