dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真の腕時計です。ベルトが壊れました。
インターネットでベルトだけ購入できませんか?
ネジが4つでついています。
ネジを外して買ったベルトをつけたらベルトの修理は完了ですか?
ベルトだけどこで売っていますか?
Dash NEO-TEC
AD06717-SOL-7
SOLAR POWER
メーカーは、ダッシュ Dash

「写真の腕時計です。ベルトが壊れました。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 腕時計のネジ外しました。
    これに合うものは100円均ショップ
    ダイソー、シルク、キャンドゥ
    どこで売っていますか?

    「写真の腕時計です。ベルトが壊れました。 」の補足画像1
      補足日時:2024/05/28 11:20
  • 腕時計の壊れたベルト外しました。
    これに合うものは
    インターネット、百円均ショップ
    どこでベルト買えばいいですか?
    百円均ショップの腕時計でも代用できますか?

    「写真の腕時計です。ベルトが壊れました。 」の補足画像2
      補足日時:2024/05/28 11:45
  • 壊れたベルトです。これと同じもしくは、百円均で同じ腕時計は売っていますか?どこで売っていますか?
    メーカーは日本製ですか?

    「写真の腕時計です。ベルトが壊れました。 」の補足画像3
      補足日時:2024/06/03 13:52
  • どう思う?

    壊れたベルトは一部あります。
    時計店は仙台市でどこへ持って行けばいいですか?

      補足日時:2024/06/03 14:09

A 回答 (5件)

市販の普通の時計ベルトとは取り付け方(いわゆる突っ張り棒タイプ)が異なります。



外したベルトはお持ちですか?
それを持ってお店に出向いた方が得策です。
    • good
    • 2

申し訳ありませんが、日本語を投稿するのを忘れていました。


https://www.customhu.com/ja/
    • good
    • 0

私の友人はここで革製の時計ストラップをカスタマイズしました


自分に合う時計があるか相談してみてください。参考になれば幸いです。
https://www.customhu.com/
    • good
    • 0

100均ではないかも

    • good
    • 0

Dash NEO-TEC 腕時計ベルトの交換方法!


https://evm-label.com/2015/12/dash-neo-tec02/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100均ショップはどこですか?
ダイソー、シルク、キャン★ドゥ、セリア
知っていたらお願いします。

お礼日時:2024/05/28 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A