プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外で購入のメーカー不明今現在説明書なし

四つのボタンがあり

左下 モードボタンーストップウオッチーアラーム設定ー時間設定
左上 ライトボタン
右下 リセットボタンーストップウオッチのリセットボタンーアラーム設定時の時間と分の移動
右上 スタートボタンーストップウオッチスタートボタンーアラーム設定時の時間の変更

モードボタンー時間設定で分、時、日、月、曜日の設定を変えることはできます、ただ一時間
おきの時報のオンオフの表示がありません
一時間おきの時報はわずらわしいのでとめたいのでならないようにする方法教えて助けてください
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

通常の状態で


RESETボタンを押すと、アラーム時刻を表示
STARTボタンを押すと、現在日時を表示(常に表示されている場合を除く)
されるなら、

RESET+MODEで時報のON/OFF
RESET+STARTでアラームのON/OFF
の可能性が非常に高いです。
(RESETを押しながらMODEやSTARTを押す)
    • good
    • 40

訂正



「アラーム画面 」➡ 「リセット+スタート 」を2回か3回押すとベルマークが消えると思います。
    • good
    • 3

手元に4ボタンの腕時計があったので試してみました。



モードボタンを押す➡ 「アラーム画面 」➡ 「リセット+スタート 」同時押し。
これで変更できました。
お試し下さい。
    • good
    • 5

アラーム設定時にライトボタンを押して、小さな表示(マーク)が消えれば、それだと思います。

    • good
    • 2

どれか1つのボタンか、2つのボタンを長押ししたら解除できるかも知れません。


どのボタンが正解かはわからないので、色々試してください。
オンオフが切り替わったら音が鳴って知らせてくれると思います。
    • good
    • 1

単一のボタン操作では無く、2つ同時押しなのでは?


(考えられるのは6通り)
    • good
    • 0

メーカー不明なら説明書が無いと操作方法が分かりにくいが 日本製の時計でストップウオッチ機能が付いてる物の中には ボタンを2つ同時に押すとアラームが停止する時計もあるので 一度試してみては!?



どのボタンと どのボタンを押すかがポイントだが 2つのボタンを一度に押すのだから 数パターンしか無いから そんなに難しく無い 

それでもアラームが鳴る場合は諦めるしか無いが・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています