人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

j-axis CYBEATという機種だと思いますが
腕時計なんですが時報アラームが1時間おきになってうるさいです
止めたいのですが説明書を無くしてしまいました

構造は
左上 LIGHT(ここを押すと光る)
左下 MODE
右上 DATE
右下 ALARM
となっています

もしわかる方いたら教えてください
j-axis で検索しましたがサイトが見つかりません

A 回答 (1件)

こんにちは

出てきました
http://3108.way-nifty.com/3108log/2007/03/cybeat …
右下のボタンを押しながら右上のボタンを押す
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございます
大変助かりました!夜うるさくて困っていました
一応3時になるかチェックして問題なければ
質問締め切ります
ありがとうございました