dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Canon PIXUS MP370 プリンタの修理に詳しい方、エラーメッセージ ##343 プリンタヲテンケンシテクダサイ と表示されました。解除法がわかる方教えて下さい。よろしくお願いします。廃インクタンク満タンの解除法もお願いします。

A 回答 (2件)

自分はこれで解除しました。

1 電源を入れ、プリンタが立上るまで待ちます。
2 ユーザモードボタン、スキャンボタン、コピーボタン、スキャンボタンの順に押します。
3 ディスプレイに"SERVICE MODE"と表示されればOKです。
4 右ボタンを13回くらい押して、"TEST MODE"と表示されたら、下ボタン(SETボタン)を押します。
5 右ボタンを7回くらい押して、"PRINTER TEST"と表示されたら、下ボタン(SETボタン)を押します。
6 "- 8-2 +"と表示されたら、右ボタンを1回押して、"- 8-3 +"と表示されたら、下ボタン(SETボタン)を押します。
7 "INK COUNT"と表示されたら、下ボタン(SETボタン)を押します。
8 "8: Printer Test - 8-3 +"という表示に戻ります。
9 ストップ/リセットボタンを押します。("TEST MODE"に戻ります。)
10 電源ボタンを押し、電源を切ります。
    • 0

プリンタの修理屋です。

このエラーは修理が必要なことを表しています。修理に出してください。
    • 0