アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
東芝HDD&ブルーレイディスクレコーダー VARDIA D-B1005K を使用しています。

電源を付けると、本体前面の表示部分に、A 1 と表示されるようなりました。
このエラーメッセージが関係しているのか不明ですが、HDDに録画したテレビ番組を再生するために、リモコンの再生ナビを押しても反応しません。(音量など他のボタンを押すと反応があります)。

このエラー内容(A 1)と解決方法をご存じの方がいましたらご教示をお願いします。

※エラーメッセージは、A 1だと思いますが、もしからたら R 1かもしれません(判読が難しい)

A 回答 (2件)

リモコンの前面ではなく、右横というかタテの部分の中央付近に、点点の付いた、スライドスイッチがあると思いますが、知らない間に、それを上か下に動かしてしまったのでは。

    • good
    • 0

「DR-1」でしたら、リモコンモードを変更すれば良いです。


http://gizport.jp/gp/question/1795173/?id=21894122
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!