アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Rmotecとかいてあるテレビとビデオのリモコンです。
このリモコンの登録番号が分かりません。
以前にもこのような質問がありましたが、
なにやらそのリモコンとは違うようなので質問させていただきます。
特徴⇒色は白。ボタンの数は16個です。ボタンの色は、青、赤、黄色です。
選局を上げるところの近くにに1と書いてあり、下げるところの近くには0と書いてあります。音量を上げるところには3、下げるところには2と書いてあります。
テレビは、日立。
ビデオは、松下です。
どうかよろしくお願いします_(._.)_

A 回答 (3件)

参考URLのものではないですか?


そうだったら設定方法が載っていますが。

参考URL:http://www.ohm-electric.co.jp/showcase/remocon/o …

この回答への補足

それとはまた違うリモコンです(T_T)
なんかもっと細長い物です。
でも、ありがとうございます_(._.)_
また、なにかあったら教えてください。

補足日時:2003/01/06 00:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこれとは違うみたいです・・・・。
でも、ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/06 21:13

同じ質問をしようとしましたが、既に投稿されていたので


便乗させていただきたいと思います。
私も同型と思われるリモコンを持っており、年末に
電池が弱くなったので交換しようと思ったのですが、設定方法
についての説明書を紛失してしまい困っています。
電気店、ホームセンタでも見かけなくなってしまったので
もう製造中止なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

以前にもお答えしたものと同じかもしれませんが、参考URLを添付しております。


確認してみてください。
よろしくお願いします。

参考URL:http://www.ohm-electric.co.jp/showcase/remocon/r …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!