プロが教えるわが家の防犯対策術!

パナソニックのこのリモコンで早送りと巻き戻しはできますか?
フタを開けると再生と停止、一時停止ボタンしかありません。番組の部分消去がしたいです。(以前同じ質問をしましたが添付画像が違かったので再度投稿しました)

「パナソニックのこのリモコンで早送りと巻き」の質問画像

A 回答 (3件)

どの機種のリモコンか判りませんがTV用のリモコンだと思いますので、


ビデオの基本操作だけ出来るリモコンだと思います。

部分消去等の操作はビデオ機器のリモコンをでなければ出来ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/11/24 01:03

外付けHDDならX

    • good
    • 0

これじゃ、出来ませんね。


レコーダーのリモコンを使ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/11/24 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A