dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

送信しようとしたら、アクセスが禁止されてますと出たら時間の無駄さが半端ないですよね。
回答するボタン押した時点でアク禁表示を何故しないのでしょうか?

A 回答 (3件)

直前に質問が締め切られてしまったときも同じですね...


(~_~メ)
    • good
    • 0

いや、現在は改善されています。

ブロックされていたら404で質問文が表示されず回答をつけることはできません。
    • good
    • 1

回答ボタンを押したときにその内容が送信されますから、


そこで、エラーがでるわけです。
文章を入力しただけでは実行されてないわけですから、
エラーが出ないですよ。

余談ですが、もし長文を書いてエラーがでたら、
コピーすればいいかと思いますよ。
そして再度投稿すればOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!