プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問するのは初めてなので、分かりづらかったり失礼な点がありましたらすみません。

先日突然Twitterアカウントが永久凍結されました。
長いこと使っていますが、ほとんど自分から発信することはなく、フォローやいいね、リツイートをするだけで、凍結に至った理由が思い当たらず困っています。
送られてきたメールには、『永久凍結の回避を禁止するルールに違反しています』と書いてあったのですがよくわからず…。
加えて、ネット等で色々調べてみた結果、異議申し立てで解決できるかも?とのことだったのでネット記事通りに行ってみたのですが、フォーム画面に行くと、画像のようにログインしていない、凍結されてないアカウントでログインしていると表示されるばかりで一向に入力フォームが表示されません。
一度ログアウトし再ログインしても駄目、スマホではなく別のタブレットやPCでも同様でとても困っています。

最早諦めるしかないのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

「Twitterの異議申し立てについて」の質問画像

A 回答 (2件)

トランプ氏のアカウントと凍結し、民主党政治運動する団体ですか使わないのが正解です。

• 0

>ほとんど自分から発信することはなく、フォローやいいね、リツイートをするだけ

それ凍結されますよ
    • 0