アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooである人をブロックしようとしたのですが、「現在教えて!gooにアクセスできません。時間をおいてアプリを起動してください。」と表示が出てブロックできません。何が原因でしょうか?その人がアカウント停止になっているのでしょうか?

「教えてgooである人をブロックしようとし」の質問画像

A 回答 (5件)

逆にブロックされているのかも。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12758818.html
    • good
    • 0

相手の人とは関係なく、アプリの不具合で、時々その表示が出ますヨ。

    • good
    • 0

いえいえ、御質問のような表示が出るのは、Goo側の技術的な問題か、アクセスの問題で、相手のアクションは関係ありません。


しばらくまてばアクセスできますよ。
    • good
    • 0

春休み突入してるんですよ!


教えてgoo!に入室出来なかったんでしょ

只今、ゴールデンタイム⇒11時回る位なら入れるかも
    • good
    • 0

アプリを何度か使っていましたが、よくそういう表示がでるのでアカウント停止ではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!