アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooアプリにて、
特定ユーザーをブロックすると、
ブロックされたユーザーの質問が、
質問一覧に表示されないようになりましたか。

A 回答 (3件)

表示されないようになります。



以前まではPCブラウザのみの対応で、アプリ版は最近までブロック機能が使えませんでしたが、ようやく対応したとアナウンスがありましたね。

普段はPCブラウザを使っているのですが、試しにアプリでもブロックしてみましたが、質問一覧から消えました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

改善

お礼日時:2023/02/25 10:20

一部制限されてます、みたいな表示が出たりします。


個人的には、自分は回答できなくても、質問と他の方の回答は見れる方がいいな…と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 10:19

頻繁にブロックされてるババアから、回答が付きますがお礼できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!