プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooにすごく嫌いなユーザーが9人いて、全員ブロックしてるんですけど、そいつらの回答・質問を見かけたらイライラしてしまいます。どうしたら救われますか?

質問者からの補足コメント

  • お礼投稿して1分以内に削除されました。この質問は運営に目をつけられているような気がします。気のせいでしょうか?

      補足日時:2022/05/30 19:42

A 回答 (12件中1~10件)

最近思ったのですが、ブロックすることには意味はなくて、ブロックしてもらうことには意味があるような気がしています。

    • good
    • 10

PCでchrome,edgeご利用でしたら、下記の拡張機能使ってみて下さい。


キーワードにユーザー名入れとけば、内容を表示しません。

ElementHider - Chrome ウェブストア
https://chrome.google.com/webstore/detail/elemen …


設定面倒ですが、下記の拡張機能でも可能です。

CustomBlocker - Chrome ウェブストア
https://chrome.google.com/webstore/detail/custom …
    • good
    • 9

嫌いな相手にイライラしない方法、


救われる方法、

は、
自分がこのサイトの王様だと思わないことです。
自分はタダでこのサイトを使わせていただいている1ユーザーに過ぎないのだから、自分の思いどおりにはならない、と知ることです。

運営者さん、ありがとう、イヤなヤツがいて当たり前ですよね、
と思っていれば、腹は立ちません。
    • good
    • 9

意識するから目に付くんです。


物理的にブロックしても、意識していたら意味がありません。
あと、こういう質問は削除されます。
目に付けられているわけではなく、内容が規約に抵触すると思います。
    • good
    • 9

「苦手な人を味方にする」という面白い試練を仲間数人とやってみた事があるんだけど、


人間的に成長しますよ!

意外と似たもの同士だったり、良いとこ見つけたり(笑)
    • good
    • 9

匿名掲示板的なサイト利用しないことですね


その人達が悪い。って話じゃないでしょ
貴方の人生の中で貴方を苦しめてる人達が居て、
彼らに近い人達故にイライラしてるのでしょ
問題は貴方、若しくは貴方の生きてる環境にある

ここでこの質問のような事を言っても無駄です
他人は変わらない。変われる可能性があるのは貴方だけです
変わる為にはネット利用を控えるが吉
それが出来ないなら人の多様性を受け入れる事ですね
それが出来ないなら他人と交わらない事ですね
(以下堂々巡り)
    • good
    • 10

気のせいでしょうか」←運営のせい

    • good
    • 9

あなただけでは無いし あなたを嫌いなユーザーも居る・・



何故 こんな小さな空想世界で喧嘩しないといけないの?


地球の平和は こんな小さな事を大きくするだけで実現出来る・・

此処って最近 利用者同士の喧嘩の場になってる・・
    • good
    • 9

縦の3つの・から、非表示にできるけど、1つずつこまめに設定するしかないですもんね。

    • good
    • 9

教えてgooにブロックしている質問者の質問を表示しないor質問一覧にブロックしている質問者が分かるような機能が欲しい。

「教えてgooにすごく嫌いなユーザーが9人」の回答画像3
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!