電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あー暇だ^_^みなさんの暇つぶしはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 誤字,脱字許してください^_^
    昨日から寝れないんです^_^

      補足日時:2019/04/16 06:11
  • スマホでラジコダウンロードする^_^
    エリアがいなら300円くらいだった気がします^_^
    面白いですよ^_^

      補足日時:2019/04/16 06:44
  • ごめんなさい^_^
    月350円でした^_^
    全国のラジオが聞き放題なんだ^_^

      補足日時:2019/04/16 06:52
  • 皆様。おそようございます^_^
    今日はいつもの頭痛での目覚めです。ツライ笑

    さぁー薬飲んでの復活じゃ〜!
    猫ちゃん、昨日ドンキで石焼き芋買って食べたよ^_^
    甘くて美味しかったです^_^

      補足日時:2019/04/21 10:08
  • ベイクっち。笑笑
    ダメだー
    私は嵐さんのが呼びやすいです(^^♪
    荒らしではないからね(。-_-。)
    ここ閉めますね(^^♪
    また会いましょう☆.。.:*・

      補足日時:2019/05/13 19:12
  • あずさん!
    私が嵐さんって呼んだのがいけなかったかな?
    責任感じてるんです(−_−;)

      補足日時:2019/05/19 18:29
  • やっぱあずさん頭良いな!
    惚れちゃうよ(๑♡ᴗ♡๑)

      補足日時:2019/05/19 19:57
  • ごめんなさい(。-_-。)
    そろそろ寝ますね(。-_-。)
    またお暇な時にお返事下さい(^^♪
    個人的にはあずさん好きなので待ってます(・∀・)

      補足日時:2019/05/21 01:33
  • スレ待ってますよ╰(*´︶`*)♡

      補足日時:2019/05/22 22:01
  • あずさん。
    ベストアンサー押しても閉まらないのですが??

      補足日時:2019/05/22 22:03

A 回答 (241件中1~10件)

ここにもあった❗

    • good
    • 2

嫉妬や妬み



じゃあ無いかな?
    • good
    • 0

じゃあ!



今の争いに
利益はあるかな?

無いよね

利益が無いのに
争い続けてる

不利益はある

不利益の元にあるのは
    • good
    • 0

歴史的にみたら


利益を求めるからね

不利益があるから
利益をある人に
攻撃する
    • good
    • 0

ふはさん



(  ̄▽ ̄)にっこり

人が他人を
攻撃する
心理を考えたら!

どんなに正義感を振り回そうとも!
    • good
    • 0

おはよ!ございます



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

この回答へのお礼は不要です。


gooに没頭するのは止めないけど、自分の健康を優先しなさいよ。

フリートークはベストアンサーの機能はありません。開いている質問を締めるだけです。
    • good
    • 2

令和あっぱれ


久々にスレを考え中
「あー暇だ^_^みなさんの暇つぶしはなんで」の回答画像234
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずさん。
こんばんは╰(*´︶`*)♡
今日もお話したいのですが何故か体調が悪すぎて横になろうと思います(。-_-。)
またお話聞かせて下さい( *˘ ³˘)♡♡♡

お礼日時:2019/05/22 22:00

私は、アプリなどを開発するIT企業の部長でかんら、嘘や出鱈目で固めた方とは距離を置いていますよ。


ただね、フリートークは正解がない雑談カテゴリなので、作り話しで盛り上がるも楽しいからね。
だけど、私は、作り話しは出来ないアホな男ですよ。

さっ、次へ行ってみようなんてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね(^^♪
会ってみたいな。笑
あほじゃなくて真面目なだけですよ(^^♪
私は仕事さらしてるから、そこが心配なんです。
本名は出せないですね!
頭良い男性って素敵ですね(^^♪
ではそろそろ寝ます╰(*´︶`*)♡
良い夢見てください(^^♪おやすみなさい(。-_-。)

お礼日時:2019/05/22 00:49

ふはちゃんが行かれているお二人のスレで、私のことを悪人扱いをされていますよね。


私は実際にそのスレを見ているのでなく、友人から情報を得たものです。

私が新スレをたてれば、ベイクッチは私のスレに来るけど、ベイクッチは御三方のスレには行かないと思うよ。
何故なら、御三方のスレには必ず捨て垢や複垢を使って書き込みをされていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あずさん。
gooやってる方って多いんですか?
私はあまりにも怒れた時に文章いれてたら、たまたまヒットしたんです。
私は偏見持たないし、たとえあずさんの悪いとこ聞いたとしてもスルー出来るから気にしないんです(^^♪
いつも言ってるじゃないですか!!
あずさんは先生だと…
最初は確か冷たくされたような気がするんですが、今はとても親切に教えて下さるから、素敵な方だと思ってます(^^♪
誰でも自分の悪口言われたら気にするから、私はあずさんは嫌いではないと言ってますね…
私が好きではない方は話しが出来ない方です!
人間話さないと、わからないってのが私です。
ただ、心配なのはあずさんが嘘で固めて詐欺のようなかただったらどうしよう!ってことだけですね。笑
そこがネットの恐いところだからです。ごめんね
おばさんだから許してください…
あずさんとお話されてるかたは私には
無理です…
なんであずさんと馬が合うんだろう??

お礼日時:2019/05/22 00:20
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!