アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あー暇だ^_^みなさんの暇つぶしはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 誤字,脱字許してください^_^
    昨日から寝れないんです^_^

      補足日時:2019/04/16 06:11
  • スマホでラジコダウンロードする^_^
    エリアがいなら300円くらいだった気がします^_^
    面白いですよ^_^

      補足日時:2019/04/16 06:44
  • ごめんなさい^_^
    月350円でした^_^
    全国のラジオが聞き放題なんだ^_^

      補足日時:2019/04/16 06:52
  • 皆様。おそようございます^_^
    今日はいつもの頭痛での目覚めです。ツライ笑

    さぁー薬飲んでの復活じゃ〜!
    猫ちゃん、昨日ドンキで石焼き芋買って食べたよ^_^
    甘くて美味しかったです^_^

      補足日時:2019/04/21 10:08
  • ベイクっち。笑笑
    ダメだー
    私は嵐さんのが呼びやすいです(^^♪
    荒らしではないからね(。-_-。)
    ここ閉めますね(^^♪
    また会いましょう☆.。.:*・

      補足日時:2019/05/13 19:12
  • あずさん!
    私が嵐さんって呼んだのがいけなかったかな?
    責任感じてるんです(−_−;)

      補足日時:2019/05/19 18:29
  • やっぱあずさん頭良いな!
    惚れちゃうよ(๑♡ᴗ♡๑)

      補足日時:2019/05/19 19:57
  • ごめんなさい(。-_-。)
    そろそろ寝ますね(。-_-。)
    またお暇な時にお返事下さい(^^♪
    個人的にはあずさん好きなので待ってます(・∀・)

      補足日時:2019/05/21 01:33
  • スレ待ってますよ╰(*´︶`*)♡

      補足日時:2019/05/22 22:01
  • あずさん。
    ベストアンサー押しても閉まらないのですが??

      補足日時:2019/05/22 22:03

A 回答 (241件中1~10件)

ふはさん


(* ̄∇ ̄)ノヤッホ~


YouTubeでね
色々な歴史の考察や推察を
聞くことですよ


(  ̄▽ ̄)にっこり
色んな考え方や
妄想やFSに近い物まで

楽しめますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっしー^_^
私と一緒^_^
世界史勉強しながらのウトウト^_^
最高だよね^_^
やっぱりわっしーだ^_^
1本あげる笑

お礼日時:2019/04/16 03:32

おこしちゃった


m(._.)mm(._.)m


世界史もあるし
現代史もあるし

凶悪なじけんとか
事故とか
あと、ほのぼのした
海外の話題も現代史やからね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

起きてた^_^
寝たら爆睡だから気にしないで…
またよろしくお願いします^_^
休憩だからゆっくり休んでよ^_^
では寝ます^_^

お礼日時:2019/04/16 04:02

おはよ


私はYoutube で音楽聴いてるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音楽^_^
何聞いてるのかな?

お礼日時:2019/04/16 06:02

追伸 のリピーのあおいうさぎ聴いてる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あおいうさぎか!泣ける歌だったような気がします^_^
ラジオって聞かないですか^_^
もし聞くならお金かかるけど愛知でやってるFMのはジェームスヘブンズ聞いてみて^_^
私はほとんど聞いてますよ^_^
タイムフリーで…^_^
悩みコーナーもあるから応募してみてはどうかな^_^

お礼日時:2019/04/16 06:07

あとどれくらいせつなくなれば


私の病気治るのかしら、、と
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もリハビリしてるから気持ちはわかります^_^
自分に負けないで病気には負けないでとしか言えません^_^
大変ですが兼ちゃんのこと苦しさは自分にしかわからないんです^_^
元気になったらオフ会しましょう^_^兼ちゃんの回復には乾杯^_^

お礼日時:2019/04/16 06:10

ラジオ?わかりました


只今金欠、来週になるかな、
買うの 聞いてみるね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジェームスのサイン欲しい^_^
ゴールデンボール欲しい^_^
↑直訳してみて^_^

お礼日時:2019/04/16 06:41

わからないよー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラジコいれてます?

お礼日時:2019/04/16 06:48

ラジオの件了解です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホなら大丈夫^_^
簡単だよ^_^
私が出来たくらいだからね^_^

お礼日時:2019/04/16 06:49

暇はないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
たぶん現代のかた達は真面目にコツコツ暇なんてありませんよね^_^

お礼日時:2019/04/16 15:49

暇あれば嬉しいですが、暇なんて全く無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
たしかにその通りです^_^
身体に気をつけて頑張ってください^_^

お礼日時:2019/04/16 15:51
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!