プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は教えてgoo!でいろいろ回答しましたが、不思議な質問が2つあります。それは回答のgoodを全員同じ数にする質問です。回答が10件ついたとして、ある人がgoodを押して17個になったら他の9件も17個に揃えます。何年も前の質問で、2つとも同じ方の質問かどうかも分からないのですが、なんの意味があるんでしょうか?試しに私がその質問の回答のどれかのgoodを押して18個になったら、数日後、全ての回答のgoodの数が18になってました。なんなのでしょうか?

A 回答 (2件)

単なる、遊びです。


アカウント名の所得は自由なので、
質問者が他のアカウントを使えば、
数をそろえることは簡単です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

深い理由はないですか。

お礼日時:2022/12/24 17:34

意味ないですよ、きっとね。


ただの遊び、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そうですか、暇な人も居るもんですね。

お礼日時:2022/12/24 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!