アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、回答した自分の回答に今も時々、goodポイントが付きます。
一年位前のいくつかの質問で、自分の回答だけでなく、その質問に回答した殆どの回答にgoodが付いてる傾向で、各回答のgoodポイントは数十にも及びます。

投稿から、時間が経ってるけど、閲覧数の多い質問ということなんでしょうか?

A 回答 (2件)

少し前からよく見かけますね。

通知がくるので何でこんなにつくのだろうと、そういうものに、試しに適当にイイネを押してみた、、
そしたらまたそれに合わせてすぐに全回答を同じ数にしていた、、笑
同じにしないと落ち着かない人もいるということですね(^^)一種の遊び、楽しみ、騒ぎになる、、そんな楽しみ方では。
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうしないと気が済まない人いるかもしれませんね。
特定の人がアカウント取り直し、もしくは既に持ってる複アカでたくさん忍足も?
ありがとうございました。

多分検索した時にヒットして閲覧したんでしょうね。

それでgoodがついたのだと思いますよ。

あるいは暇人がそういうのをやってる風なのは噂で聞いたことありますし、実際謎のgood数(さらに全回答同数)になってるのを見たことあります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その現象の時、
だいたい、その質問への回答全てが平均的にgoodポイントがたくさん付いてます。
ワード検索で過去の質問を閲覧されるのはあるでしょうけど、

(季節、時期による検索傾向もあるでしょうね。)

わざわざ、読んだ回答全てにgood押しますかね?
共通してるのは、回答件数が多い質問です。
(自分の回答は他に比べてそんな良いものでもなく)

意図的に質問の閲覧数が多くなるよう、そうしてる?
なんか、謎です。