アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも同じ人ばかりですね。この人に回答したらBAもらえるとかで追いかけていたり。
朝から深夜までよく やっているなぁって思いますね 
しかもgooをやっていてどう思いますか? とか goodが押されるけれどどうして?とか
しょーもない質問して、実生活のことなんて何も聞かない。gooの質問ばかり goo糧でする

フリートークの方がましですね。実生活の話とか考えている事を質問しますから

A 回答 (1件)

それ程なまでに教えてgooは民度が低いんですよ。



実際殆どの参加者が低俗な輩達ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/09/10 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!