アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やたらと生活の中で思いついたことを「脊髄反射」のごとく質問を続ける人がいます。
この人もその傾向。
 
タクシーカテゴリ
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2540/

上記リンクで現在2つ目の質問

「タクシー、2つの事例」

この質問者は普段はお礼率が高い人です。
ただ質問の発想や内容(シチュエーション設定)にあれ?と思うことがあります。

例示した
この質問ではすべての回答に「お礼」をしていません。

質問1
この質問には「good」がたくさんついています。
なぜ、こんなに「good」がつくのですか?

質問2
質問者がこの質問の回答者に一切お礼をしないのはなぜですか?

質問3
この質問者、結構、質問を立てます。
質問の傾向に特徴がありますよね。

(前の質問は締め切りました。)

A 回答 (2件)

IDを繰り返しとってるモモンガの人。


心にムラがあるメンタル系疾患の人だよ。
なんせヘルパーと喧嘩してクレーム入れまくってる人だから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらで挙げた人も同じ方でしょうか?(↓の質問に回答ください。)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13566607.html

お礼日時:2023/08/18 23:46

この質問を見るタイミングで、カテゴリの2番めの投稿は変動してしまいます。



タクシー、2つの事例 -タクシーに乗った時、次の2つの事例ならあなた- タクシー | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13561064.html

これでいいのかな。

回答1
シンプルな質問なので回答しようかと閲覧した人が多かった。
既にある回答に自分の考えがあるから「コレだよね」と「good」で反応した、とか。
現状goodが2桁を超えているものが、いずれも同じ選択肢を選んでいますので、無差別にgoodされているのではく、閲覧者の回答傾向が反映されていると想像できます。

回答2
シンプルなアンケートであって、もともとコメントは考えていない、とか。
質問数制限で新しい投稿ができなくて、とりあえず締め切ることを優先した、とか。コメントは後からつけるのかも。もともと一言二言くらいしか書かないようですし。

回答3
登録日から考えると1日3件ほどですね。
割りと多く投稿されてる方だと思われます。
特定の方の投稿を意識して拾い読みしないので、特徴まで把握していません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/18 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!