電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いから 貰った FRANCK MULLERの 時計なんですが
値段が どれ位するのか 知りたいので
知っている方 教えてください

「この 時計いくらぐらいしますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらです

    「この 時計いくらぐらいしますか?」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/15 18:19
  • どう思う?

    2

    「この 時計いくらぐらいしますか?」の補足画像2
      補足日時:2017/06/15 18:21
  • 3

    「この 時計いくらぐらいしますか?」の補足画像3
      補足日時:2017/06/15 18:22
  • 4

    「この 時計いくらぐらいしますか?」の補足画像4
      補足日時:2017/06/15 18:23

A 回答 (6件)

#1です



ガラスの作りが何となく怪しいですよ
文字盤綺麗なんですけどね

こんな感じで
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%8 …

やっぱり違いますね
裏蓋
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%8 …
全部覆われて居ないし
ケースの作りがやわですよ
ランチおごるぐらいでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

フランクミュラー ロングアイランド ジュネーブ で検索してくださる。

    • good
    • 0

なぜニューヨークのロングアイランドですの?

    • good
    • 0

これ中国のFRANCHI MULLERと思いますわよ。

    • good
    • 1

こんにちは。



どのようなお付き合いのお知り合いかは存じませんが、
フランク・ミュラーの腕時計は3桁に迫る価格ですので、一度質屋に持ち込んでみると良いですよ。
プロの目は誤魔化せませんし、キチンとした相場表があるのです。

おそらくは、リンク先の製品に似せてつくられた品物ではないでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000320612/

ではでは!
    • good
    • 0

本物に見えないんですが


文字盤アップできないですよね?
本物なら
それと日本で販売されていないモデルもあるので
金額がわからないことが多いので
店舗(直営)で聞く方が間違いないです
お礼をちゃんとしなきゃですものね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!