dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロレックス購入について。

多分購入は出来ませんが、息子(26歳)がデイトナ126500LN白or黒を買いたいと言っています。
先週自分がサブマリーナデイトを購入出来たばかりで、一緒に息子と購入しに行ったばかりです。
自分は購入制限の為購入出来ませんが、息子なら挑戦は可能でしょうか?
店舗に行って別室に案内され自分と店員さんとのやりとりなどで、ロレックスの素晴らしさ耐久やデザインに惚れロレックス冊子を購入しデイトナを惚れ込んでしまったようです。
同一世帯だとやっぱりリスクはありますよね?

質問者からの補足コメント

  • 金持ちでは御座いませんよ。
    息子は100万円くらいしか貯金はありません。
    私が残り120万円を貸す事になります。

      補足日時:2024/06/25 21:40
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

トッツアンは、お金もある?老後資金は大丈夫ですね。

子は、甘やかすな、G-SHOCKでヨカヨ。
    • good
    • 1

金持ちだね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!