dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約指輪を下見に行った時に、カルティエがいいな!と最初は思ったのですが、たまたまブルガリに入り、見てみるとブルガリと刻印されたダイアのブルガリリングが気になりました♪

しかし、10年くらい前?にブルガリリングが流行ったような記憶があり、、、
ダサく無いか心配です。

買っても大丈夫でしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは



お好みですので大丈夫だと思います。

ブルガリはカルティエに比べて大振りで
インパクトのあるデザインが多いですよね。

カットもカラーも結構大胆です。
時計などもその傾向が強いです。

おおまかに繊細で女性らしい感じだとカルティエだと
思いますが、ブルガリも結構素敵なデザインが多いです。

気に入ったものが一番いいと思いますが
ブルガリに比べてデザインの移り変わりが激しいのが
特徴ですので(老舗ですから一定のものはあります)
それが気にならないようでしたら、いいと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

参考になりました^^

お礼日時:2014/03/05 20:51

私の婚約指輪はブルガリのコロナです。

ダイヤは0.7カラットくらい。いかにもブルガリって感じのイタリアンなデザインで気に入ってます。結婚指輪は一緒に付けられるように、ブルガリのセブンポインツです。
ダサいとは言われたことはないですよー。
とても見栄がして、指が美しくみえます。
カルティエも繊細な感じで素敵ですよね。
最近、ブルガリは新しいシリーズも出ましたよ。
最終的にはお好みでいいんじゃないかな?長く使うものですしね。
ただ、ダサいってことはないなーって思って回答させていただきました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

参考になりました^^

お礼日時:2014/03/05 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!