プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルハンブラの240万の時計が使用感たっぷりでベルトがよれよれで、ショーケースに入ってました。
240万もするのに、腕に嵌めるゆうきはありますか?
あと、サイズ調整を頼んだんですが、連絡なし、店のギリギリ内側で着席も、させられず立ったまま対応されたんですが、こんなもんですかね。無料だからですかね。ブルガリとかは、お掛けくださいとか言われますが、ヴァンクリはこんなもんなんですかね。
客は結婚指輪を平日金曜日に見に来ていたカップル一組がウキウキしながら、担当のオッサンの席に座ってましたが、接客は違う男がしてました。ご用聞きのオバサンも声をかけるまで知らんぷりで、話しだしたら眉間に始終シワ。なーんだかなー、もう、行かないかなーっと、思いました。どう思いますか?。

「ヴァンクリーフアーペルで用事があって行っ」の質問画像

A 回答 (1件)

そんなの 猫に小判 と思われたんじゃね?

「ヴァンクリーフアーペルで用事があって行っ」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!