初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

オメガの網のようにしなやかに曲がるタイプのステンレス・バンドは、どこで修理可能でしょうか?
1960年代とかだとオメガでもパーツがないと思うのですが……。
修理という形が不可能であれば、似たようなベルトを着けてくる修理店があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

腕が良い時計修理職人のところで修理可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、わたしが判断するのは難しそうですが、
腕の良い人のところに行けばよいのですね。

お礼日時:2020/10/21 13:45

純正だとしての話ですが


オメガのメーカーでしかできません

もしも他社製がついていると
バンドメーカーになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パーツが厳しそうですね。

お礼日時:2020/10/21 18:44

取り扱い販売店に持ち込み


メーカーで修理するのが、
1番良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、そうですか。
中古で買った物なので、なかなか行きづらいですが、
そうするしかなさそうですね………

お礼日時:2020/10/21 12:36

オメガ専門店しか難しいねΣ(ノд<)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー、そうなんですか……。
似たようなベルトにするしかないかあ。

お礼日時:2020/10/21 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!