dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の娘の20歳の誕生日プレゼントに少し大人なブランドのアクセサリーを考えています。

普段使いでもいいし、フォーマルな時に使ってもいいし使い方は自由でいいと思うのですが、若い子はどんなブランドだと嬉しいでしょうか?
回答者様の目線でいいので、この中でご自分ならどのブランドのアクセサリーが欲しいですか?

VALENTINO(ヴァレンティノ)
FERRAGAMO(フェラガモ)
Dior(ディオール)
LOEWE(ロエベ)
HERMES(エルメス)
Saint Laurent (サンローラン)
CELINE(セリーヌ)
Tiffany & Co (ティファニーアンドコー)
MiuMiu(ミュウミュウ)
CHANEL(シャネル)

本当はルイヴィトンのバッグを考えてましたが予算10万だと、全く買えなくてビックリした世間知らずな母親です。
ご意見お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 誕生日プレゼントは毎年本人の欲しいものではなく親があげたいもの・必要だと思うものをあげています。
    クリスマスプレゼントは本人の欲しいものなので。
    なので、皆さんにご意見頂きたく質問しました。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2023/12/02 23:52

A 回答 (4件)

しかし、懐具合が良いのですね。

羨ましいです。
内は、誕生日プレゼントは小学校まででお仕舞でした。
    • good
    • 0

一緒にお店に行って、実物を見て、ご本人にお好きなのを選んでもらうのが間違いないです♪

    • good
    • 0

まず失敗のないのがティファニーですね


困ったならティファニーのブレスレットが良いと思います
    • good
    • 1

予算だけ決めて、本人に選択してもらうのが良いと思います。


アクセサリーには拘りがあるでしょうから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています