アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学でネックレスをつけてたら、そういうのって私のツボだよ?って言われたんですが、こういうのって笑いのツボってことですかね?
結構好きな子なんで解釈しずらくて。。お願いします

A 回答 (4件)

>笑いのツボってことですかね?(関西人?)



笑いではないと思います 笑

好みのネックレスだということでは??

どこで買ったとかって話題に持ち込んだらいいのでは?
    • good
    • 1

「好感が持てるポイント」という意味でしょう。


アクセサリー自体の高感度もさることながら、それを誰が、どのように、身に付けていたかも重要な点であるはずです。

もう、コクったに近い状態でしょうから、ご質問者様のツボも刺激されていると、伝えなければならないだろうね。
    • good
    • 0

私もNO2の方と同じく、質問者様がそのアクセサリーをつけている姿に好感が持てるっていう意味だと思いますよ。



上手くいく可能性が高いと思いますので質問者様からお気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

個人的には「笑いのツボってことですかね?」って質問が微笑ましくて好感が持てましたので、ぜひ彼女とうまくいったら、「あの時笑いのツボかと思ったよ」と彼女に話して欲しいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます、

うまくいくなんて、考えただけでも最高です。うまくいけば、ぜひはなしてみたいと思います。

本気で笑いのツボかなって感じてたので、好感のツボってのは低確率かなぁって感じだたったので、質問してよかったです。

本当にありがとうございます

お礼日時:2007/06/03 18:26

解釈は二つです。



1)「そういう(ネックレスの)デザイン、私好きだよ」

2)「ネックレスをつけている男性、私好きだよ」

のどちらかだと思います。
まぁ好意には変わり無いでしょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています