dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きなマッサージ店の店員さんから、笑いのツボが合うって言われたり、ホワイトデーに手紙や小物をいただきました。

よくある事ですよね。

質問者からの補足コメント

  • なんか、気付いたら好きになってしまって辛くなってしまった

      補足日時:2023/05/06 20:00

A 回答 (6件)

大丈夫ですよ!


偉いこと言ってますが、私なんぞ、もっと情けない輩ですからね。
心から応援していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は彼女に感謝することしかできません。
そして彼女に彼氏がいたりしたら幸せを願います。

お礼日時:2023/05/06 21:36

ならもう告っちゃいましょ!


言わないで後悔するくらいなら、言って後悔してください。
この状態を続ければ、もっともっと辛くなります。
なので、店員とお客の関係では、恋愛が発展しずらいですが、ただ、100%可能性がないとは言えません。
言いましょ!勇気をだしてください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
俺は、情け無い男で。

お礼日時:2023/05/06 21:07

手紙どころかフェラしてもらったことあります、風俗じゃなくて健全店ですよ?凄くないですか。

    • good
    • 1

よくある事、ではないです。


お客様のなかでも大切な方達だけでないでしょうか。

笑いのツボが合うは事実そう感じたのでしょうし、フランクに言い合えるあなただから言ったのでしょうね。

バレンタイン貰っても「ありがとう!」で済ませてる人も多いはずです。
ホワイトデーもきちんと返そうとする律儀な方だと思います。

もちろんバレンタインを頂いたお客様全員になさってるのでは?
でもお手紙は手書きですか?手書きだと心がこもってるようで嬉しいです。
小さなメッセージカードに一言手書きで書いてあるだけでも嬉しいです。
お手紙は全員にではないかもしれないです、大変ですから。

だからやっぱり大切な、離したくないお客様だけだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません逆でした。
私は男性で、バレンタインに頂きました。

お返しはしました。

お礼日時:2023/05/06 19:59

500円渡して、数日後に5000円もらえるなら、500円渡すでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。だよなあ。

お礼日時:2023/05/06 19:51

営業です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/05/06 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!