電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大好きなマッサージ店の女性店員さんから、笑いのツボが合うって言われたり、バレンタインデーに手紙や小物をいただきました。

よくある事ですよね。

自分は、相手を好きになっていると気付きました。

だからってどうにかしたいわけではないしできるわけもない。

質問者からの補足コメント

  • だけど今日、いきなり何故か相手に彼氏がいたら鬱になるなって思いました。

      補足日時:2023/05/06 20:14

A 回答 (3件)

あまり思い込むとほんとに精神を壊してしまいますので、もう一人好きな人を作っておくべきですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/06 21:02

だけど今日、いきなり何故か相手に彼氏がいたら鬱になるなって思いました。


            ↑
なんだかんだ言っても、貴君は心から店員さんを愛している証拠です。
本当にどうにかしたいわけでないと思ってますか?
強がりを言ってませんか?
何もしなければ、本当に彼女は手の届かない所に行ってしまいますから、そうなって、後悔するくらいなら、しないための行動を早急に取った方が良いかと思います。
勇気ある一歩を!心から応援しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だけれども、相手があることなので。

お礼日時:2023/05/06 21:08

ずいぶんと関係性がおすすみのようですね…


もしかして、あなたの彼女になってくれるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
客観的な判断が知りたいです。

お礼日時:2023/05/06 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!