電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大好きなマッサージ店の女性店員さんから、笑いのツボが合うって言われたり、バレンタインデーに手紙や小物をいただきました。

自分は、相手を好きになっていると気付きました。

だからってどうにかしたいわけではないしできるわけもないのは分かっています。

今は彼女の存在に感謝して仕事を頑張りたいと思っているのですが、どう思いますか?

ボーナス出たら、欲しがっていたネックレスあげるつもりです。

振られてしまってもやるだけやったら大丈夫。

A 回答 (3件)

大人の節度を持ちましょう。


それが彼女にもあなたにもよいことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しばらく休むのも良いですよね。
ちょっと距離を離して。

お礼日時:2023/05/06 22:29

それを励みに仕事を頑張れるならよいと思います。



ただ、相手の迷惑になるほどやり過ぎないように節度は持つべきでしょうね。
「どうにかしたいわけではない」というのは、結局本気ではないということです。
「どうしてもどうにかなりたい」というのが本気ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
俺、狂ってしまいそうで怖くて。

お礼日時:2023/05/06 22:25

いんでないの。

頑張れ。でもワンチャン狙うのもあり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな結果でも彼女に感謝して、自分の成長に繋げます。

お礼日時:2023/05/06 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!