アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティファニーの一粒ダイヤネックレスって貰っても嬉しく無いですか?

A 回答 (4件)

私は、ものすごく


嬉しいです!
    • good
    • 2

無理して買ってくれなくていいよ。


大丈夫なの? と思う。
あなたといられるだけで幸せ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に言うと嫌われていたら、迷惑なだけですよね

お礼日時:2023/07/02 16:59

好きなデザイン、似合うデザインなら嬉しいです。



高価なものだけに、自分にぴったりなのがいいです。
以前、ティファニーのをもらったことがあります。
でも、いまいち好きになれなくてとても残念でした。

身に着けるものは、相手の好みを確認した方がいいです。
見当はずれだと、貰った方はつけたくないけどつけないのは申し訳ないし、ととても困ります。
    • good
    • 1

それは人によると思います。

ダイヤネックレスは好きだけどティファニーが嫌いな人もいれば、一粒ダイヤより小さくても多くのダイヤが使われているネックレスの方が好きという人もいると思います。プレゼント自体を喜ぶのか高価なティファニーを喜ぶのかという、ある意味、価値観の問題だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!