アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GUCCIの財布とかベルト付けてる男の人って(大学生)、女の人から見たらどうなんですか?
私はなんか、あまりブランド物持ってないので隣歩きづらいです。

A 回答 (10件)

勝手なイメージだけどなんかチャラそう。

デザイン自体あまり好きじゃないのでダサく感じるかもしれません。
    • good
    • 0

全身GUCCIで身を固めていたらさすがに引くけど、財布だけとかベルトだけなら別にいいんじゃないかな?と思いますよ。



私は社会人なりたての頃にあるブランドにハマって(ハイブランドではありませんが)給料の半分くらいは服に費やしている時が有りました。まぁ店員さんの言われるがままで買わされていたにも関わらず、あの時は「オシャレしてる!」と思っていましたね。今考えたらめちゃくちゃダサい思考ですけど。

家庭を持つようになってからは「如何に安くオシャレを楽しむか?」に変わりましたね。

その男の子がどうオシャレを楽しんでいるのか?はわかりませんが、まぁそれが成長過程かもしれませんし彼のセンスなのかもしれませんよ。

あなた自身はどうですか?ブランド物じゃなくてもオシャレを楽しめてますか?別に無理してまでハイブランドを持つことはありませんが、「持ちたい」と思えて「買えるっちゃ買えるな」ってことなら一つくらいは持っていても恥ずかしいことでは無いと思うよ。
    • good
    • 0

金持ちのあほボン。


おそらく親世代がDCブランド世代です。
現在はザラ、H&M、ユニクロが世界トップ3で、株価時価総額はユニクロがトップの時代です。
世界的評価が高いトップブランドは今や凡品です。
どちらかと言えば、今は着こなしや雰囲気ですね。
しまむらで買った服でもお洒落に着こなす人もおられますし・・・。
    • good
    • 1

正直ダサい。

一緒に歩きたくない。ハイブランドであれば、どのブランドだろうが、身につけまくりの人は何歳でも距離を置きたい... 女性でもそう。

ハイブランドという目に、かっこよさやかわいさ、物のクオリティよよさ、そういったものが全てついてくるわけではないのでね。

大学生なんて、まだまだケツノアナガチイサイ!
もっと立派になって、いい男になって、身につけるべき、本当に好きなら。

女の子のシャネル持ちも、中々痛々しい。

似合う人は、それなりに色んなことを努力してるはず。

かわいさやかっこよさに、〝上品さ〟がなければ、ただの飾り物で中身が脆いやつだと見做してOK。

ハイブランドがかわいそうだ。
    • good
    • 0

典型的な田舎成金、しかも昭和60年頃の…


そのいで立ちで渋谷を歩いたら、100人中、100人が失笑するでしょう。
    • good
    • 1

そんな大学生は嫌だなぁ。

    • good
    • 0

GUやユニクロの服にGUCCIベルトならなしですね。


やはりGUCCIベルトをするなら、服もベルトに似合う服を着ないとねとはなりますが、上から下までブランド尽くしも大学生なら好感は持ちにくいですね。
せめて財布くらいがベストですね。
    • good
    • 1

流石に男のGUCCI持ちはダサいでしょ。

    • good
    • 0

財布やバッグは持っててもそこまでブランドの主張を感じないけど


男性のベルトのロゴは主張を感じるよね。

あくまで主観だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、さり気ないのならいいと思うんですが笑

お礼日時:2021/07/01 09:59

なんか、GUCCIとかブランド品ばかり身につけてる男はよくないって聞いたことあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!