dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ペアリング」で過去の投稿を検索したのですが欲しい情報が見つからなくて・・・アドバイスお願いします。
19歳の女です。ペアリングを探しているのですが、彼が細身のリングはいやだと言うのです。過去の投稿でも皆さんは「THE KISS」などがおすすめのようですね。でもちょっときれい過ぎていやみたいです。私はきれいなリングでもごつめのものでもかまわないのですが・・・
男の子の雑貨屋さんなどにはごつめのものも置いてあるのですが、そういうのはイメージが違うようです。(ドクロが付いたようなのとか・・・)きちんとしたアクセサリー店で買いたいという気持ちもあるらしくて・・
イメージは、「ロードオブザリング」に出てくるようなちょっとヨーロッパ的で石が入っているような感じのものだそうです。注文が多い彼です(*^。^*)(笑)

お互い学生なのであまり高額なものは買えませんが、なにかお勧めのショップなどがあれば教えてください。こんなイメージのリングはどう?という画像なども大歓迎です!!

回答よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

 こんにちは。


 男の人で、ゴツメの方がいい人って多いですよね・・・。私の彼氏もそうだったので、いろいろ調べたりしたんで、参考になれば・・・。

『パトリックコックス』かっこいいです!!・・でも、ちょっと高いかなぁ・・・。

『VOZ(ヴォズ)』けっこう新しいブランドですが、結構しっかりしていてつけやすい!!値段もオススメです!!よく雑誌とかに載ってました!!
 ただ・・・まだ店舗販売が限られた地域しかないので・・ネットで検索してみてください☆(楽天でも販売してたりしますっっ。)

『VOZ(ヴォズ)』HP
http://www.voz.co.jp/

 あと・・・、いくつかあるんですが、
http://www.jwell.com/ring/pair-ring.html
↑このHP行ってみて下さい。
いくつかのブランドが載っているので、参考になるといいです★Town&Countryとかけっこう載ってます。

 二人で気に入るリングがみつけられるといいですねっっ。

参考URL:http://www.jwell.com/ring/pair-ring.html
    • good
    • 0

うちの彼氏もごついのがいいらしく


ペアリングをここで買いました。
値段も手頃なのから高いのまでいろいろそろってます。
是非行ってみてください。ホムペには財布系ぐらいしか
載ってませんが、店頭には種類がいっぱいあるし、
男性用・シルパーアクセ雑誌とかにも取り上げられてます。S、M、Lがあり、指に合わせて調整もしてくれます。

参考URL:http://www.winshouse.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん!回答ありがとうございました。
返事が送れて申し訳ありません。ここにまとめて書きたいと思います。皆さんの意見を参考にしてお気に入りを見つけたいと思います。
ありがとうございました(^o^)丿

お礼日時:2005/02/04 13:39

それならパトリックコックスなんてどうでしょう?


大抵の百貨店には入っています。
値段も1万~2万円位なので学生さんでも大丈夫だと思いますよ。
もちろんペアリングもありますし、ペアのネックレスもあります。
ただ、石が入っているデザインのものはあまりなかったような…。
HPが無いようですので、前もって質問者様が直接百貨店に出向いてパンフ等を頂いてみてはどうでしょう。

参考URL:http://www.vendome.co.jp/brand/cox050118.html
    • good
    • 1

こんばんは。



クロムハーツなどいかがでしょうか?
少々値が張りますが、良さげなのがありますよ^^
一応URL載せておきますね。

ほんとは、学生はきちんとしたのじゃなくて、
手作りで十分!わがまま言わないの!と思いますが・・・(笑)
ペアできちんとすると値が張りますよ?
なので、注文を減らしてもらうのもアリです。

また、失くしたりしたら相当なショックですしね(笑)
一応、参考までに^^

参考URL:http://www.chromejapan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!