アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の25歳の誕生日に財布をプレゼントしようと考えています。
ワンポイントくらいでシンプルなものを選ぶ予定なのですが、GIVENCHY・GUCCI・Cartierで悩んでいます。

メンズがGIVENCHYってどうですか??
意見欲しいです(;o;)

A 回答 (1件)

相手が好きなブランドを選んだ方がいいと思います。


有名ブランドのロゴが付いてれば、ジバンシーでもグッチでもカルティエでもどれでもいいって人、あまりいないのでは。

私ならどれも嫌です。
財布は人によって入れるものや量が違います。
見た目やブランド以上に機能を重視する人も多いです。
自分の好きなものがいいです。
もらったら使わざるを得ないし、数年は捨てられないし。重荷です……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!