プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳になる彼氏にキーケースをプレゼントしようと思っています。新宿にあるデパートなどで探したのですが、キーケースといっても色々あって悩んでいます。

彼氏にキーケースとは言わず、好きなブランドや色などを聞きました。
彼は、特に好きなブランドはなくブランド思考ではないということ、そして色は派手じゃなければいいという返答でした。

好きなブランドや色が特にないと言われますます悩んでいます(x_x;)

そこで、お聞きしたいのですがキーケースでおすすめのブランドまたは、ブランドでなくてもおすすめなキーケースがあれば教えてくださいm(__)m
予算は1万5千円から2万円位で考えています。

また、手紙も書こうと思うのですが手紙って重く感じますか?(>_<)

アドバイスとご意見、どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私が以前もらったのがポールスミスのキーケースなのですが、

こちらはちょっと派手なので、アレなんですが、ポールスミスでも
黒を基調とした大人っぽいタイプのものもあるので、オススメです。
(下記リンクは関連商品です)

また、グッチやカルティエなど、一流ブランドでもブランド色を主張しないタイプもありますので、
むしろブランド思考で無い人でもステータスになりえるものなので、良いです。
ただ、予算は越えてしまうかも知れませんが。

あまりブランドを気にしないというなら、新宿の京王デパートのメンズ小物コーナーなどで売ってるものなら、
あまり知られていないイタリア高級ブランドのものなどもありますので、気にならないと思います。
素材は牛革や人工皮革、スエードなど色々ありますので、実際に触って確認してみたほうがいいです。

後は彼への気持ちがあれば、何を選んでも喜んでくれると思いますよ。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/windpal/a9xa-1981-w83/
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
ポールスミスは店舗へ行き、見てきました。
値段も予算範囲でポールスミスも・・と考えています。
リンクを見てまた改めて検討します(^^)
またグッチやカルティエ、そして京王デパートにも足を運んでみます。
どうもありがとうございました!

はじめまして。

グッチのキーケースってお勧めです。
ロゴも小さくて目立たないとこがいいです。

ブランド物じゃないのなら、皮製品もシンプルでいいと思います。

手紙よりメッセージカードぐらいの方がいいでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
グッチの店舗に行ってみたいと思います。
また、皮製品のものなど品質も考え選んできます。
メッセージカードも考えてみます☆
どうもありがとうございましたっ!