アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポールスミスが好きな女性っているのでしょうか?
彼女が好きらしいんですがポールスミスって男物のブランドなんですよね。こちらはそんなに詳しくないんでよろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

『Paul Smith WOMEM』 というコレクションがあります。

参考URLからエリア検索ができるようです。

参考URL:http://www.paulsmith.co.jp/shops/japan.php?se=co …
    • good
    • 0

こんにちは。


ポールスミスですが、女性向けのラインもあります。
百貨店などでもみかけるくらいなので、別に男性にだけ向けたブランドという認識はありません。
香水や鞄なんかもキチンと女性向けのものがあります。
私は♀ですが、ポールスミスは好きで、トレンチコートや財布、
携帯のストラップなど持ってます。
他の回答者さま方がサイトのURLなど提示していらっしゃいますので
省略させていただきます。
    • good
    • 0

今日は、アンケートですか?


因みにポール・スミスのどちらかと言うと機能的というか、ヒラヒラしていない感じは、嫌いではありません。
どちらかと言うと、知的な雰囲気かな?
ただ、スレンダーな人の方が似合うと思いますが・・・。

質問の答えになってるのか、どうか?

ご参考までに。
    • good
    • 0

ポールスミス好きです。


女性用ポールスミスもありますよ!
    • good
    • 0

男性のブランドとして有名ですが


1994年に「ポール・スミス ウィメン(Paul Smith Women)」をスタートさせてます。
出店数は少ないみたいですね。

参考URL:http://www.paulsmith.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!