アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できればオールシーズン使いまわせるかっこいいorおしゃれパンツを買いたいのですがおすすめブランドを教えてください
UNIQLOで十分なのかな。と思いつつ自分の中で安っぽさ感が消えません
当方香川の者で大した店がありません。
{リーバイス,リー,nano universe,ジーンズファクトリー,ポールスミス,フィールドボス,ラルフローレン,エンポリオアルマーニ,ビームス,}←有名どころです

A 回答 (2件)

リーバイスのジーンズは、オールシーズンはけて、イケてます!

• 0

予算次第になりますが、あなたのファッションが値段的価値観だとしたならばポールスミス、ラルフローレン、アルマーニでよろしいのでは無いでしょうか?

ただ素材的な質で言うなら、リーバイス、ジーンズファクトリー、ナノ、ビームスは値段の割にはしっかりしているし、ファッション的にもトレンドを抑えていたりするので、申し分ないと思います。

すみませんが勉強不足ですがフィールドボス?だけは、私は存じ上げません。

ここからが本題ですがオールシーズン使いまわせるとなると、トレンドに左右されない配色や形を意識するべきですね。

ジーンズなら青系、黒系、白系はどんな服でも相性が良いと思います。ただし、白系は体型や身長によっては少し着こなしが難しいかも知れませんね。

他にもチノパンやカーゴパンツはベージュ系や茶系がオススメですね。元々は作業着としてユニフォーム的な印象が強く、それらの色合いが無難とされていますね。
あと、これは好みですがオーバーオールも好きな方はデニム素材や茶系も良いでしょうね。

他にもカジュアルスーツ的なイメージのスラックスは紳士感を演出できますが、冬は少し肌寒いのでオールシーズンとは言い難いかも知れませんね。あとラフ感のあるジョガーパンツやスウェットパンツもいいですが大切な人と会うには適しませんね。

イージーパンツやクライミングパンツはトレンド入りする事もありますが、正直ファッションとしてのアイテムに使うには子ども過ぎる感が否めない気がしますね。
    • 0