アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方UNIQLOでおすすめのオフで使えるシンプル系パンツ教えてください。パンツを買ったことがありません

A 回答 (2件)

人気商品でもある...

ヴィンテージ・レギュラーフィット・チノ、着回しが効いて良いですよ。
色は、ブラウンか、オリーブで...どうでしょう。

あと、質問者さんが、そこまでユニクロにこだわる理由は分かりませんが...
実店舗が近くにあるのなら、直接行って、色々試着させてもらうのがベター...です。

ユニクロの店員さんは、セレクトショップなど...とは違って、
売り根性は、それほど強くは出さないので、ビビる必要も無い...ですし、
親切な店員さんなら、質問者さんが履いた感じを、客観的に見てくれて、
適切なアドバイスもしてくれるはず...です。
    • 0
この回答へのお礼

セレクトショップの店員がめついから買わざるをえなくなるのが嫌でおっしゃる通りUNIQLOの店員さんのイメージはすごく良くて問題ないのですがUNIQLOはほとんどインナーかシンプルなシャツしか使用したことがなく見た目的に若い人が使えるパンツってあるのかな¿と思ったのとあとは履き心地ですね

下の2つがド定番なので、両方買ってみてください。

スリムすぎず太すぎることもないです。
レギュラーフィットチノ
スマートアンクルパンツ
    • 0